top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

昭和レトロカー万博に参加❗️

更新日:2023年9月30日



皆さんこんばんは🌙

昨日・今日と冷えましたね❄️


先週の今日の出来事!

あっと言う間に1週間が経ってしまいました😳


お客様であります都内A社長様からのご紹介を頂きまして、先週・大阪の地にて開催されました❗️

『昭和レトロカー万博2021』に参加させて頂きました🤗


初めてのイベント参加!

準備バタバタで当日を迎えましたが、イベント慣れしているミスターZが初めての参加にしては大盛況だったと思いますよ👍

との事でホッとしました🤗


関西にも『はぶたに自動車診療所』

の名前が伝わっていたみたいで、とても嬉しかったです😭

助手にも共感させてあげたかったなぁ🤗


ご協力頂きました、

名古屋A様のXXと都内A様のXX!

味の違う2台を展示させて頂き、

更にA社長様の計らいにて。

A社長と同級生と僕のXX3台も

目の前に展示❗️

合計5台のセリカXXコーナーが

完成🤗

たくさんの来場者様達にお立ち寄り頂きまして、とても楽しい一日を

過ごさせて頂きました🙇‍♂️


夜はお手伝いしてくれたみんなで反省会🍺

グリコの看板を探したり、串揚げやたこ焼きを食べたりしながらブラブラと大阪の街を楽しみました🤗


来年も、今以上に技師と経験を積んで!

より良いXXを皆さんにお見せ出来たらと思います🤗


さぁ!

冬も近づいて来ましたが、寒さに負けず・コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page