top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

スーパーXX・登録完了❗️

更新日:2023年9月30日


皆さんこんばんは🌙

夜は冷えますね〜❄️


事後報告になってしまいましたが、

やっと!ついに‼︎

18日に都内A様のスーパーなXXが登録出来ました👍


ココまで一年半❗️

完全完成ではありませんが、

変更登録をして本来5ナンバー

のXXを、車幅が広がったので、

3ナンバーに変更届けをして

無事にナンバーを付ける事が出来ました😊


見た目は公道を走って良いの?

って感じにも見えるかと思いますが、大丈夫‼️

堂々と走れるようになりました👍


これから最終仕上げまで

あともぉ少しっ!


本当はこのアップを20日までにしたかったのですが…

この次のアップ(イベント)の準備の為携帯電話を触っている時間がなく事後報告になってしまいました💦


次のアップ…

連投になりますがお許しください💦


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/





閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page