top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

3年ぶり‼️

更新日:2023年9月30日



皆さんこんにちは。

今日は気持ち良く晴れましたね☀️


またまた1か月があっと言う間に過ぎてしまいました💦

たーくさんアップしたい出来事がありましたが、後ほど事後報告でチョコチョコアップさせて頂きます🤗


今日は、先日の日曜日にあった出来事!

丸々3年ぶりの津久柱の建柱でした😊

とても嬉しく・とても楽しい一日❗️

僕のお仕事連続勤務も

836日でストップ🤗👍


お祭りが大好き僕はコロナ前まではお祭りの日がお休みでそれ以外はお仕事でした🤗

やっと?今年叶うかもしれません!

もちろん今後の状況によって開催中止もあり得ますが、でもこうして3年ぶりに両町内の皆さんと楽しくお話しながら作業が出来た事、ホント〜〜〜に幸せな時間でした😭


なんとか…なんとか…

開催出来ますように🙇‍♂️

そう願いながら、雨乞いの儀式の準備をさせて頂きました。


ご覧になって下さっていらっしゃる全国の皆様の町にも活気が蘇りますよ〜に👍


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page